どうせメイドさんとして女の子を雇うなら自分好みの女の子がいい、つまりはロリ少女がいいに決まってる。そんなロリ少女の仕事から教育までお世話してあげて代わりにお世話させるのだ。
帰る家もなく自分にすがるしかないロリメイドを好き放題にして愛の巣を作るって言うのは夢だよね
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-2.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-2.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-3.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-4.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-5.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-6.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-7.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-8.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-9.
こっちがご奉仕したくなるかわいいロリメイドさんにエッチな命令を!-10.
コメント